-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エコパに集合!
2015 / 03 / 29 ( Sun )
先々週の日曜日・・・
ナツちゃんに会いに行こうツアーが開催されました!!


ブログを見ていた私はものすごーーく楽しみ


こまくん家つくねぎま家クッキー家が一緒です




早速・・・ごあいさつ


kako-kk6EzTRTs9adDLrp.jpg


・・・とそこへ・・・『ナツちゃん』登場!!!!

わぁー、ちょっとつくさんと似てるー♪
やっぱ、女の子はちっちゃくてかわいいねーー

kako-a4eS1uMWfdonrvMD.jpg





しばらくすると・・・クッキーちゃん到着!!!!
早速、ブラタンボーイズ(ロン&ねぎまくん)が近づく・・・

kako-9Y3om2zB3PdLTGm9.jpg


ブラタンボーイズに囲まれ、固まるくっちゃん・・・
かわいすぎる

kako-y5VjvNPh4U7RLiWM.jpg



ねぎさんは一生懸命こまくんを誘ってました(笑)
やっぱり、遊びたいよねー

kako-oIVBaP3i7R0KnIfb.jpg

kako-qdwafLZr5IHHvT9v.jpg



でも・・・
こまくん・・・ついに怒る(笑)

kako-vsPPrUX4JJM1dTu9.jpg



せっかくなのでみんなで撮影してみることに
ちゃんとカメラ目線くれたの、春ちゃんだけ・・・
やっぱり、撮るの難しいねー

左から、『クッキーちゃん』『ねぎまくん』『つくねちゃん』『きなこちゃん』『こまくん』『小春ちゃん』『ポポ』『ロン』『ナツちゃん』

kako-mxWlXaIAi5LSdRuQ.jpg



そのあと、公園を散策しナツちゃん家のずみさんが予約してくれた、
『ペラゾカフェ』でランチです♪


話が盛り上がり、毎度のごとく写真が撮れず・・・
料理の写真しか撮れなかった・・・(泣)

kako-rBIhBdtat6Vdk5Mn.jpg

kako-R4KqpllPXAllya0S.jpg

最後に、記念撮影してお開きになりましたー

写真、モザイクいれてるけど飼い主の顔がみんな笑顔なんですー
幸せそうな1枚が撮れました^^

kako-49FG4ltduuKuvYvc.jpg

やっぱり、ノーフォークっていいですよね



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 03 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりのドッグラン
2015 / 01 / 25 ( Sun )

この頃、運動不足だったため・・・
今日はここに行ってきました!!!!


「寄(やどりき)ふれあいドッグラン」です





ここは、ひとつひとつのエリアが広いところがお気に入り

中型犬・小型犬エリアに行くと・・・
ポメラニアンの6ヵ月の男の子がいました
普段、ポポにいちゃんに遊んでもらえないロンくんは大はしゃぎーー


kako-BLe92Ba1FtmnMdb7_20150125214121534.jpg

kako-fj71ozovCzQZBRRc.jpg


こんな飛んでる姿も撮れました
なんと貴重な・・・


kako-Y3uOeCPnba5iuMQr.jpg


あまりのはしゃぎぶりに、ポポくんの服をガブリ。。。
よく怒られなかったねぇー


kako-wkO32tEqcmqptIK7.jpg


寒いのに小川に入ってしまったポポくん。。
風邪ひいても知らないよー



kako-iV4i1TrkPBDlRKjL.jpg


十分遊んだところで撤収!!

・・・と近くで昨日から「寄ロウバイまつり」なるものがやっていることが・・・
ちらっと見に行くことにしましたー

ロウバイっていうものだから、梅の種類かと思って、
白~ピンク~赤系の色を想像してたらビックリ!!色が黄色

あとで調べてみると、全然梅じゃない
花瓶が蝋のような色であることからこの名前がついたらしい。。

kako-8InKJBPAuIbPQd4p.jpg


この時はよくわからず一応記念撮影

kako-mxMBd8JkqOagdqB3.jpg


のんびりとした雰囲気のところでわたしもかなり癒されました


kako-FvaiZT9w84lqoZ7J.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


22 : 06 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おめでとうございます
2015 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます!!


元日早々、近くの川岸で初日の出を見に行ってきましたー

kako-thqTbINkGyzNLlmf.jpg

いつもポポロンはこんなところをお散歩してます



kako-UoxlfWyuFzQUTbbM.jpg

つたないブログですが今年もポポロンを宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 58 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
woof!
2014 / 12 / 28 ( Sun )
こんにちは~

河口湖もみじ祭りの後・・・
こまくんとポポが誕生月で優待ハガキがあったのでWoofに行ってきました!!


kako-ErRhhz02BGeKpreW.jpg



この前行った時よりも、合計3匹増えてるの・・・(笑)
前回のWoofの写真がこちら↓↓

kako-JMrQ9subt86hl7Du.jpg


中に入ってくと…

あれ??
あれあれ????
あれあれあれ??????

見たことあるノーフォーク発見!!

スマイルくんだ!

kako-RmZ2TsclrKu51QYk.jpg



そしてそして・・・
その隣にいたのがなんとリロくん

ポポを飼う時にリロくんのブログ見てた私にとっては、憧れのリロくん

こんなところで会えるなんて・・・感激・・・

kako-BW5iZ76IaahZtI6M.jpg


しばらくすると・・・
ノーフォークが4匹


わぁ・・・陸と愛はお散歩中のラチェットのりさん。

kako-y5skdG6bSwP9NxkP.jpg


そこへ・・・またノーフォーク

kako-1ICzMZCAUHeoQxnI.jpg


これでノーフォーク14ワン+ジャックラッセル1ワン

すごすぎる・・・・

みんなでランで遊びました

kako-B19SmSS9K6f49b1S.jpg




こまくん、すごーーい!!!!

kako-hwWGMAYLQ7WW2DRv.jpg


春ちゃんはラブちゃんとまったり中

kako-QsudGysy137B2jYb.jpg


そんなところへもう1匹ノーフォークが・・・マールくんです!
早速、ロンくんごあいさつ

kako-t1C2LKiupC5oewu3.jpg


kako-FT2QgsRHlRD5esAB.jpg



すると・・・次の瞬間・・・
マールくんが、ロンくんの上に吠えることもなく抑えかかったのです↓

kako-490I6Rmuz6hFaWms.jpg



こんな風に教えてくれるなんて見たことなかったから、飼い主たちは感心しきり・・・

kako-gZQanBz0LcqiaHnB.jpg



マールくんがいなくなったあともしばらくこのポーズのままでした(笑)

kako-2BFFgMP0NvLV9jSq.jpg



同胎犬のねぎさんも最後にやられてました(笑)

kako-wfmCNc3wWQMVMTy4.jpg



そんなこんなで、最後にみんなで記念撮影

kako-If9bH1Y9HquYGpQi.jpg


==========================

≪今日のポポロン♪≫

手の匂いを嗅ぎ合って寝てるの図・・・
実際嗅いでるのかどうかわからないけどね

popolon.jpg

==========================

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


11 : 52 : 12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
河口湖もみじ祭り
2014 / 12 / 21 ( Sun )
相変わらず、ご無沙汰してます。

今から遡ること1ヶ月半前・・・
やこさん家つくねぎま家で河口湖の紅葉祭りに行ってきました。。。


天気はいいし絶好の行楽日和




ロンくんとねぎさんは会うなり速効取っ組み合い。
きっと家だとポポにいちゃんにやられっぱなしだからだね
ねぎさん、ごめんよーー。
ちょっと相手してあげてね

kako-Zp2g9v2lSrBqELbv.jpg


もみじ回廊は名前の通り、もみじだらけ・・・

kako-yJAyVTKA3aq64Uvg.jpg


2匹抱いて一緒に撮ってみたものの・・・
うーーん。。なんか微妙

kako-wtKj9rmxeCSTlSuN.jpg


もみじ回廊を後にして湖畔を散歩することに・・・

kako-QVEcZtBp3bIYfFSC.jpg

kako-QvDUifovU4omp8PD.jpg


あまりにも天気がよくて空気が澄んでいたので富士山をパシャリ

kako-eaMvVaX3HA2U1AIl.jpg

kako-YxmacqeTByvFlYnp.jpg


最後、池があって水大好きポポくんが近寄ってみると・・・

kako-Q8LNTInQexXlHl51.jpg

たくさん鯉がいるにも関わらず、相変わらず飛び込もうとするポポロンコンビ。。

そこはマネしなくていいんだけどなぁー

==========================

≪今日のポポロン♪≫

寒くなって炬燵に入ってるの図

確か・・・童謡の「雪」(雪やこんこ霰やこんこで始まる唄ね)では
犬は喜び庭駆け回り、猫は炬燵で丸くなる・・・だったような・・・

気のせいか

kotatu.jpg

==========================

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 53 : 27 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
