スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頑張ったポポくん
2013 / 08 / 25 ( Sun )
5月末からシッポの炎症と闘い、
2度の手術も乗り越えました。

暑い夏、首巻きつけてカユカユにも耐えて、
かわいいおしっぽはなくなっちゃったけど、
これまでと変わらない元気なポポくんに戻ってくれました!
ほんのちょっと残ったかわいいおしっぽをめいっぱい振って、
またいっぱい遊んでいます。

あちこち出掛けてますので、
おしっぽのない珍しいノーフォーク見掛けたら、ぜひ声掛けて下さい!





心配してくださったみなさま、ありがとうございます!
スポンサーサイト
13 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夏祭り | ホーム | おひさしぶりです!>>
コメント
----

復活お待ちしておりました( ^ω^ )
ポポくん元気になったみたいでなによりです♪

お話し聞いた時はびっくり&心配でしたが本当によかったです(^o^)
またつくねさんとも遊んで下さいね☆
by: ごっちん * 2013/08/26 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごっちんさん
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
やっとやっと復活しました!!

しっぽはなくなっちゃったけど、元気だけはバッチリです(((^^;)

また是非遊んでくださいね~☆
by: みー * 2013/08/26 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ずっと気になって心配していました。
娘に、『今日ポポ君来た?今日ポポ君来た?』と聞いていました。

ご主人やみーさんのお気持ちを思うと辛かったと思います。
でも、ポポ君が元気なようで安心しましたよ。

私は、昨日救急車で運ばれました。
ずっと具合が悪く、昨日主人からポポ君が更新してたよ・・と聞き、
久振りにPCへ向かっています。

私も早く元気になって遊びたいです。
又一緒に遊んでくださいね。
by: やこ * 2013/08/27 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

やこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

先週ついに、ヒッポカラーを無事病院に返却しました^^

一時はこの先どうなってしまうのか、不安でしたが今はそんなこと感じさせないくらい元気いっぱいです。

そんなことより、やこさん大丈夫ですか?
やこさんのほうが心配です。
また元気になったら、ご一緒させてください(^-^)

早く元気になりますように…
by: みー * 2013/08/27 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/88-5786a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
