-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
那須へGO!Ⅱ
2015 / 06 / 28 ( Sun )
さーて・・・那須での2日目です
(遅くなりました・・・

この日も天気は快晴
めちゃくちゃドッグラン日和です!

キャンプ場を後にして、ドギーコテージ直行です!!

ひとしきり走り終えたロンくん。
どうもベンチ下がお気に入りの模様

kako-2tGMGh85N66OzhW8.jpg


ポポくんはというと・・・芝生大好き


kako-JPfK1lW3YDXjRDMk.jpg


・・・とそこへ、みんな大好きがぶたんがやってきましたー
早速ロンくんごあいさつ♪

kako-Lywjt5lQwLN3zZ9J.jpg

おなかも見せて匂い嗅いでもらって・・・

kako-0RNmPELpqOQpjfc2.jpg

でも、結局最終的にはがぶたんが怒らないのをいいことにこんなコトを・・・↓↓

kako-3Vxpkrq2s1jlIJs7.jpg

そのあと…実兄グスタフくんがトリミングにやってきました!
トリミング前にちょっと遊ばせてもらうと、早速乗ってるし・・・


kako-BjO0L960Q7AVRbhf.jpg


でも、ちゃんと一緒に走って遊んだよーー

kako-tlVby7sXJjkX0mCL.jpg


・・・とそこへ実弟ねぎさん登場!!!!

kako-a81c4wi4c2TlT5f5.jpg


つくさんとねぎさんとロンくんでボール遊び楽しみましたー

kako-fqSBmkHjIBECJEHC.jpg

kako-zPOTeWJY5f7AgjrA.jpg


ポポくんは、ボール大好きすぎてみんなと遊べないから・・・
お外で見学。。。

kako-T5Qk6V1GIcSthTrs.jpg

みんな明日のお誕生会の為に、3兄弟が那須へ集合したのです!!
・・・で、今日はつくねぎま家とくるみの森でお泊り♪

kako-wWFQfVJL6uClDn2A.jpg

明日が子供の日ということで兜が飾ってありましたー

kako-iVCWM5TpETILoXZf.jpg

さーて・・・お誕生会当日に続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
22 : 43 : 26 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<那須へGO! Ⅲ | ホーム | 那須へGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/151-89bcd2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
