スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
那須へGO!
2015 / 06 / 08 ( Mon )
今から1ヶ月前のGWのこと・・・

2か月半振りのドギーコテージさんにやってきました!!
天気は快晴

GWの為、念には念を入れてまだ暗い夜明け前に出発
朝、6時には友愛の森に到着!
…が、さすがGWです。。
友愛の森、6時で満車・・・そんな光景初めてでしたー

しばし仮眠を取り、9時にはドギーさんへ!!
早すぎたかなぁ。。

kako-uOgtIJbheLMjuCcx.jpg



まずは、トリミング前に芝生をひとっ走り!
ポポくんもロンくんも嬉しそう♪

kako-Fg7tkiy8q7x4cLMo.jpg



kako-e6NrgglTTl0Yj1il.jpg

そうこうしていると、トリミングのお時間が来たので私たちはその間に昼食!
新緑の道を抜けて・・・

kako-rf3DlvLvyYkF01vK.jpg

やってきたのは・・・蕎麦処「こなす」!!
開店15分前だったけど、お店のご主人が中へ入れてくれました。

kako-EwCDT6X8JlFasfeN.jpg

聞くと、早く来てくれてよかったとのこと。
この後、予約がたくさんはいってたらしいです。。


kako-WMFvxYJbtj6z0tId.jpg

おいしいおそばを食べ終わり、トリミング終了までの間に
今日のお宿・・・キャンプ場「アカルパ」へ行きテントの設置です。

なんと、今回が初キャンプ☆


どうにかこうにかテントを張り、ポポロンのお迎えです!

kako-qGEdhjPI3WmQpSA0.jpg

↑↑サッパリしたのわかりますかー?

・・・で、これが今日のお宿、マイテントです!!
コールマンのウェザーマスターシリーズのテント&タープ♪
大人4人までは寝れます!!

手前のブルーシート上にある、クーラーボックスにはキンキンに冷えた缶ビールが・・・ムフフ

kako-TrzfPmxDhdJ5hZLE.jpg

ポポロンはトリミングで疲れたのか、まったりです~

kako-bYn1np6zqB88Vi21.jpg

わたしたちは、朝早かった勢もあり(←言い訳・・・)16時過ぎから2人で飲んだくれましたー
その結果、写真1枚のみ・・・(笑)

kako-DjOskQ81K5RemtRO.jpg

次の日へ続きまーす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
23 : 49 : 49 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<那須へGO!Ⅱ | ホーム | わんこめし勉強会♪>>
コメント
----

いっちゃいましたね!
とうとうキャンプデビューですね!
楽しかったですか~(*≧∀≦*)
by: ずみ * 2015/06/14 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ずみさん

行ってきましたよ~初キャンプ(≧▽≦)
キャンプはかなり自由で気に入りました!
好きな時間に飲み始めれるし…(そこ?笑)
夏はキャンプの季節♪
次のキャンプが楽しみです!
by: みー * 2015/06/16 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいですね~♪
キャンプデビューですか??(^O^)
ポポロンと自由に遊べて楽しいですよね~。

ウチもむか~しむかしは、車中泊・キャンプ・・してました~。
もう・・無理だな~。歳には勝てない・・

楽しそうで羨ましいです~♪
by: あおい母 * 2015/06/18 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>あおい母さん

そうなんです!!
ついにキャンプデビューしちゃいました(≧▽≦)

あおい母さんも昔はやっていたのですね~

キャンプは自由さがたまらなくいいです。
時間に縛られないですからね~

ポポロンもなんとなーく楽しそうでした(笑)
by: みー * 2015/06/23 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/150-126d8185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
