スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんこめし勉強会♪
2015 / 06 / 07 ( Sun )
お久しぶりです・・・

なんと、2カ月ぶりの更新です

去る4月下旬、まみこ先生のわんめし勉強会がK&K DOGSさんで開かれました!!

こまくん&小春ちゃんくっちゃんマックくん&ローザちゃんてぃだくん&ジュジュちゃん&那子ちゃん
深大寺からだったので、私たちとつくねちゃん&ねぎまくんはココから参加です。


お店に着くと、早速ロンくんごあいさつ

kako-XPGh7MWwlStbmvac.jpg


でも・・・ジュジュちゃんに一喝され、驚くロンくん。。
その後ろでマックくんも、ビックリしてジャンプ


kako-RNAOBtjmEOnuRo9S.jpg



kako-8zTYOlhRbTPcyqd1.jpg



kako-Lx39wWCNn9iHhAgZ.jpg



胴体犬のねぎさん!
ひさしぶり~大きくなったね~


kako-iwLYh1jj9FOJkDXL.jpg


はじめまして・・・のまみこさん家のてぃだくん・ジュジュちゃん・那子ちゃん☆

kako-i4jQVPbqz5aYohqY.jpg


くっちゃんも久しぶりだね~

私たちと合流する前に、お散歩してきてるために会った時は隅っこでひっそり。。

kako-N31poVYSAkRRoGlx.jpg


お勉強会とのことで、前日に筆箱をひっぱりだし気合十分なわたし・・・
会社でも資料はすべてパソコンの為、紙に書くことがすごく新鮮!!

kako-KI7wZAZIkJue2vAb.jpg


ポポくんも下でいい子にしてくれてましたー
ありがとね~

kako-gk2q7g3nBhCcQQTx.jpg


虎太郎くん&神威くんは男の子同士
ポポロンの大先輩ですっ!

kako-qr3LdXkUbuG68p3M.jpg


最後にみんなで記念写真

kako-Qfw7FBSbDhWAlzv4.jpg

こう写真に撮ると14ワンってスゴイですね~

あっという間に時間は過ぎ・・・お開きに。

まみこ先生、お勉強会ありがとうございました!!
わんこめし・・・興味はあったのですが、自分で勉強となるとなかなかできず放置してました(汗)
特に個人面談。とっても為になりました
ドッグフードお水ヒタヒタ大作戦、頑張って実行中です!

こたかむパパさん、ママさん、おいしいスイーツありがとうございました!!

これから、少しずつ、少しずつわんめし勉強していこうと思います


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 52 : 39 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<那須へGO! | ホーム | 御岳山>>
コメント
--遅くなりました!--

まったくもって出遅れてすみません!

わたしの初めての勉強会に来ていただいて
本当に本当にありがとうございました。
このメンバーはずーっとフォローさせていただきます!
(迷惑かもしれませんが~)
ジュジュの洗礼にロン君飛び、なんとマック君まで飛んでいたとは(笑)
女子は強いからご注意ですね、ポポロン兄弟!
美味しいロールケーキ、ありがとうございました。
かなり無理矢理、恵方巻食いしました(笑)
お水ヒタヒタ、そのままだと夏は怖いので、
ご帰宅後30℃くらいのぬる~い水でふやかしてあげてOKですよー。
by: まみこ&でびるず * 2015/06/20 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

>まみこせんせい

こちらこそ、だいぶ返信出遅れました。。
すみません・・・

ポポロン、新しいフードで頑張っています!!
アレルギーも特になさそうだし、好き嫌いもなさそうなのですごく助かっています!!

確かに夏はお水ひたひたのまま怖いので
お水ひたひたドッグフードを冷蔵庫にいれて保管してます。
もう少ししたら、新しいフードにチェンジする予定です♪

またわからないこと困ったことあったら
聞いちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
by: みー * 2015/06/28 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/149-a726a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
