スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エコパに集合!
2015 / 03 / 29 ( Sun )
先々週の日曜日・・・
ナツちゃんに会いに行こうツアーが開催されました!!


ブログを見ていた私はものすごーーく楽しみ


こまくん家つくねぎま家クッキー家が一緒です




早速・・・ごあいさつ


kako-kk6EzTRTs9adDLrp.jpg


・・・とそこへ・・・『ナツちゃん』登場!!!!

わぁー、ちょっとつくさんと似てるー♪
やっぱ、女の子はちっちゃくてかわいいねーー

kako-a4eS1uMWfdonrvMD.jpg





しばらくすると・・・クッキーちゃん到着!!!!
早速、ブラタンボーイズ(ロン&ねぎまくん)が近づく・・・

kako-9Y3om2zB3PdLTGm9.jpg


ブラタンボーイズに囲まれ、固まるくっちゃん・・・
かわいすぎる

kako-y5VjvNPh4U7RLiWM.jpg



ねぎさんは一生懸命こまくんを誘ってました(笑)
やっぱり、遊びたいよねー

kako-oIVBaP3i7R0KnIfb.jpg

kako-qdwafLZr5IHHvT9v.jpg



でも・・・
こまくん・・・ついに怒る(笑)

kako-vsPPrUX4JJM1dTu9.jpg



せっかくなのでみんなで撮影してみることに
ちゃんとカメラ目線くれたの、春ちゃんだけ・・・
やっぱり、撮るの難しいねー

左から、『クッキーちゃん』『ねぎまくん』『つくねちゃん』『きなこちゃん』『こまくん』『小春ちゃん』『ポポ』『ロン』『ナツちゃん』

kako-mxWlXaIAi5LSdRuQ.jpg



そのあと、公園を散策しナツちゃん家のずみさんが予約してくれた、
『ペラゾカフェ』でランチです♪


話が盛り上がり、毎度のごとく写真が撮れず・・・
料理の写真しか撮れなかった・・・(泣)

kako-rBIhBdtat6Vdk5Mn.jpg

kako-R4KqpllPXAllya0S.jpg

最後に、記念撮影してお開きになりましたー

写真、モザイクいれてるけど飼い主の顔がみんな笑顔なんですー
幸せそうな1枚が撮れました^^

kako-49FG4ltduuKuvYvc.jpg

やっぱり、ノーフォークっていいですよね



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 03 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<御岳山 | ホーム | ありがとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/147-3aa1eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
