-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのドッグラン
2015 / 01 / 25 ( Sun )

この頃、運動不足だったため・・・
今日はここに行ってきました!!!!


「寄(やどりき)ふれあいドッグラン」です





ここは、ひとつひとつのエリアが広いところがお気に入り

中型犬・小型犬エリアに行くと・・・
ポメラニアンの6ヵ月の男の子がいました
普段、ポポにいちゃんに遊んでもらえないロンくんは大はしゃぎーー


kako-BLe92Ba1FtmnMdb7_20150125214121534.jpg

kako-fj71ozovCzQZBRRc.jpg


こんな飛んでる姿も撮れました
なんと貴重な・・・


kako-Y3uOeCPnba5iuMQr.jpg


あまりのはしゃぎぶりに、ポポくんの服をガブリ。。。
よく怒られなかったねぇー


kako-wkO32tEqcmqptIK7.jpg


寒いのに小川に入ってしまったポポくん。。
風邪ひいても知らないよー



kako-iV4i1TrkPBDlRKjL.jpg


十分遊んだところで撤収!!

・・・と近くで昨日から「寄ロウバイまつり」なるものがやっていることが・・・
ちらっと見に行くことにしましたー

ロウバイっていうものだから、梅の種類かと思って、
白~ピンク~赤系の色を想像してたらビックリ!!色が黄色

あとで調べてみると、全然梅じゃない
花瓶が蝋のような色であることからこの名前がついたらしい。。

kako-8InKJBPAuIbPQd4p.jpg


この時はよくわからず一応記念撮影

kako-mxMBd8JkqOagdqB3.jpg


のんびりとした雰囲気のところでわたしもかなり癒されました


kako-FvaiZT9w84lqoZ7J.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


22 : 06 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ありがとう!! | ホーム | ポポロン成長記>>
コメント
----

楽しそうですね~。
自宅からは近いのかな??
アオイは相変わらずドッグランは苦手・・・です。
ロウバイ・・・ね♪
優しい雰囲気の花ですね。
春がそこまで来てる・・・ですね♪
by: アオイ母 * 2015/02/01 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

>アオイ母さん

自宅からは高速に乗って1時間半ぐらいだったような・・・
ポポもドッグラン苦手です。
おもちゃ使われてしまうと、ポポが奪いに行って迷惑かけてしまうので。。。
なので、他のワンがこないであろう朝一に今回も行きました(笑)
仲良く遊べるようになってほしいです。
by: みー * 2015/02/08 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/03/14 19:48 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/145-90c1fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
