スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとうございます
2015 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます!!


元日早々、近くの川岸で初日の出を見に行ってきましたー

kako-thqTbINkGyzNLlmf.jpg

いつもポポロンはこんなところをお散歩してます



kako-UoxlfWyuFzQUTbbM.jpg

つたないブログですが今年もポポロンを宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 58 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はじめてのおるすばん | ホーム | woof!>>
コメント
--あけましておめでとうございます!--

ポポロンくん、お元気そうですね^_−☆
なんだかロン君のお顔が大人に見えますが…体もひとまわり大きくなりましたか?(^.^)
ポポ君も負けていられないですね!
応援していますよ(^^)

今年もよろしくお願いします〜♪
by: monsan * 2015/01/05 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロンくん、ずいぶん大きくなりましたね。
10月のときはまだまだパピーちゃんだったのに、ポポくんと同じくらいになってる!
でも、あどけない表情はそのまま♪
今年もまた会えますように☆
by: ナオナオ * 2015/01/05 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>monsan

ポポロンは今年も絶好調!
めちゃくちゃ元気です(^-^;)
特にロンくん。。。
あらゆるものをガジガジしまくって暴れてます。
もう少し落ち着いてくれてもいいのだけれども…
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
by: みー * 2015/01/06 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ナオナオさん

ロンくん大きくなりました(^-^;)
やっとノーフォークらしくなってきた気が…
でもまだまだやってることはパピーです。。
今年はソラちゃん、風太くんに会いたいです!

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
by: みー * 2015/01/06 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます!--

明けましておめでとうございます!

woofでは有難うございました!
ブログにも載せて頂いて、凄く嬉しいです〜!
でも、マールがお兄さん風を吹かしてロンくんに乗っかってしまって申し訳ありませんでした
(汗
ロンくん、大丈夫でしたでしょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
本年も宜しくお願い致します!
by: マール父 * 2015/01/06 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

>マール父さん

あけましておめでとうございます!
woofの時はありがとうございました。
マールくんが指導してくれて、飼い主としてはスゴく嬉しかったです(^-^)
また、会ったらやってくれるかなぁとひそかに楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
by: みー * 2015/01/10 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は、1月10日・・・今更ですが(汗)
あけましておめでとうございます♪

昨年は、ポポ君の弟が増え賑やかになりましたね。
多頭になってから初めてのお正月はどうでしたか^^
賑やかだったんでしょうね~~~(笑)

昨年は沢山遊んで頂きありがとうございました。
今年も沢山遊んで下さいね~
宜しくお願い致します。
by: やこ * 2015/01/10 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

>やこさん

あけましておめでとうございます♪

多頭になって、毎日とってもにぎやかです。
だいたい、ロンがポポを遊びに誘うのですが、ポポはうざがっていて怒るみたいな・・・
そんな繰り返しです。。

こちらこそ、昨年はたくさん遊んで頂きありがとうございました。
やこさん家と出会っていろいろな場所へ出かけられてすごく楽しかったです!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
by: みー * 2015/01/12 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/141-c6158ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
