-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河口湖もみじ祭り
2014 / 12 / 21 ( Sun )
相変わらず、ご無沙汰してます。

今から遡ること1ヶ月半前・・・
やこさん家つくねぎま家で河口湖の紅葉祭りに行ってきました。。。


天気はいいし絶好の行楽日和




ロンくんとねぎさんは会うなり速効取っ組み合い。
きっと家だとポポにいちゃんにやられっぱなしだからだね
ねぎさん、ごめんよーー。
ちょっと相手してあげてね

kako-Zp2g9v2lSrBqELbv.jpg


もみじ回廊は名前の通り、もみじだらけ・・・

kako-yJAyVTKA3aq64Uvg.jpg


2匹抱いて一緒に撮ってみたものの・・・
うーーん。。なんか微妙

kako-wtKj9rmxeCSTlSuN.jpg


もみじ回廊を後にして湖畔を散歩することに・・・

kako-QVEcZtBp3bIYfFSC.jpg

kako-QvDUifovU4omp8PD.jpg


あまりにも天気がよくて空気が澄んでいたので富士山をパシャリ

kako-eaMvVaX3HA2U1AIl.jpg

kako-YxmacqeTByvFlYnp.jpg


最後、池があって水大好きポポくんが近寄ってみると・・・

kako-Q8LNTInQexXlHl51.jpg

たくさん鯉がいるにも関わらず、相変わらず飛び込もうとするポポロンコンビ。。

そこはマネしなくていいんだけどなぁー

==========================

≪今日のポポロン♪≫

寒くなって炬燵に入ってるの図

確か・・・童謡の「雪」(雪やこんこ霰やこんこで始まる唄ね)では
犬は喜び庭駆け回り、猫は炬燵で丸くなる・・・だったような・・・

気のせいか

kotatu.jpg

==========================

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 53 : 27 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<woof! | ホーム | つま恋&文化展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/139-4d371bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
