スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つま恋&文化展
2014 / 11 / 09 ( Sun )
順番が前後してしまいましたが・・・

10/27、つま恋ワンダフルフェスタに行ってきました


今日もつくねぎま家と一緒です

ねぎまくんが挨拶しようとしてくれるも・・・地面かぐのに一生懸命なポポロン

kako-3mWsOADMMv2j5ICp.jpg

ねぎまくん、ごめんね~


つくさんは安定の笑顔で癒されます

kako-ZQimjGKWqPUrIayg.jpg

ワンダフルフェスタ内、催し物がいろいろあったんですが・・・
写真撮り忘れ・・・なんの為のカメラなんだか。。

それでも最後にパチリ

kako-96yRruUxVEMHcyuz.jpg



・・・で、近くでアオイ母さんとナオナオさんが文化展をやっているので会いに行くことに・・・
こっちの方がメインって感じだけどね


着いて早々にお相撲を始めるロンとねぎまくん。。

kako-3RzLfABd3N0jqAsu.jpg

kako-am4SEB8EjD1ZZc8s.jpg


kako-nrvGCDBbAnmxh9aT.jpg



そうこうしているうちに雨が降ってきたので、急遽隣のカフェスペースへ移動♪
なんと、ご厚意でワンもOKに貸切にして頂きました

kako-dT4r6zMPGIbbpkrY.jpg


小さなミニオフ会の開始です~

はじめましてのお友達にも会えたよ~
『こむぎちゃん』です♪

kako-RaLSaXPkPMRScnZN.jpg


つくさんとこむぎちゃん、女の子コンビでチュッチュしてました
かわいすぎる・・・

kako-EoV0gJSDhst1PlMz.jpg



アオイちゃんはというと・・・
朝霧でのオフ会の時がウソだったみたいに、すごくいいコ♪

kako-Ns5GVOI0LZxxvRiO.jpg


ポポもガウガウするけど、ちゃんと挨拶できたよ~

kako-VaIHUQd4ZwaK7WcP.jpg


アオイ母さんのお茶箱を見にいったはずが、アオイ母さん作のバッグにひとめぼれ
今は通勤のお供です♪

急にお邪魔したのにも関わらず、カフェ借りて頂きありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 44 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<河口湖もみじ祭り | ホーム | ポポくん3歳♪>>
コメント
----

急に寒くなって来ましたね。
こむぎのこと、ブログに書いていただき、ありがとうございました。
写真、可愛く撮って頂けて嬉しいです!(^^)!

こむぎは、あの頃より一回り大きくなりました。娘曰く、ちょっとぽっちゃり!さんです。洋服がパツパツなんです。

ロン君も大きくなりましたよね。今度、ポポロンさん、つくねぎさんに逢える頃には、みんなカッコいいNFTになっているかな?楽しみです。
by: こむぎママ  * 2014/11/17 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~♪とっても可愛い写真を撮ってくれて有難う♪
あの日は本当に、娘の声を疑って自分の耳も疑いましたよ(笑)
だって・・・どう考えてもまさか~・・・です。

久しぶりに皆さんに会えてとっても幸せでした。
アオイはね・・興奮のスイッチが入りやすいです・・トレーニング重ねて頑張るから、また・・遊んでくださいね。

BAG・・気に入ってもらえてよかったです。
ブラウンの裏生地は私がどーしても欲しくて
アメリカから輸入したレア生地なんですよ♪
by: アオイ母 * 2014/11/17 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>こむぎママさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
あれから一回り大きくなったんですね。
ちょっとポッチャリでも、こむぎちゃんはおめめクリクリでかわいいです(*^_^*)
この時期ってどんどん大きくなりますね。
ロンもどこまで大きくなるのか今からドキドキです。
by: みー * 2014/11/17 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

>アオイ母さん

もう半月前のことなんですねぇ
月日がたつのがホント早い(^-^;)
アオイちゃん、興奮のスイッチお持ちなんですね。
ポポは大興奮スイッチを持っています。
ボールがスイッチ入ってしまうものなんですが(^-^;
アオイちゃんきっとトレーニング頑張って、スイッチ無くせそうですね(^-^)

私もバッグの裏地に惚れたのです(*^_^*)
レアなんですね~なんか嬉しいです!
by: みー * 2014/11/17 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ、文化展のことが記事になってる♪
あの時の楽しさが甦りました。
まさか、ホポロン家とつくねぎま家のみなさんにお会いできるなんて、思ってもみなかったから。
ミニオフ会も盛り上がりましたねo(^o^)o
今度は絶対にソラや風太も参加させますね!!
by: ナオナオ * 2014/11/19 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ナオナオさん

コメント返信遅くなってすみません(^-^;)
もう1ヶ月も前なんですね~
あのミニオフ会本当に楽しかった!
今度は是非是非、ソラちゃん&風太くんと会いたいです♪
by: みー * 2014/11/28 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/138-1996041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
