-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧ワラワラ会 ~ボール遊び編~
2014 / 10 / 13 ( Mon )
朝霧ワラワラ会での次の日…
ロンくんとねぎさんがボール遊び開始です


ボールをくわえて・・・ねぎさん逃げる逃げるー

kako-kk9X04UzIkkCDIwl.jpg

kako-WXMrTKtQXQp2GBf6.jpg

kako-Gm411uea11lNPEgU.jpg

kako-b7gdMlnyUvepByhr.jpg



ようやくテーブルの下でねぎさんに追いついたロンくん・・・

kako-A9GePip40LN8JrkL.jpg



しかーし・・・
次の瞬間またボールを持っていかれました…


kako-r0Tu9z86s022HfvY.jpg



そこで、次はポポくんのボールを狙うことに・・・


kako-HRpzaTYPafFZnWg7.jpg

kako-vp0lDOlSSh2ch1Sr.jpg

kako-aTmgydGIKk39MGGU.jpg



結局・・・ポポくんからボールを取ることもできず・・・


kako-rIXsLkDbOpsCc4k8.jpg



途中で隣のランに、シェルティちゃんが登場!!
興味津津のブラタンパピーズ


kako-9EGbm2TpX7a7M9HF.jpg

kako-lCEAPmuz0HOGJAOe.jpg


物怖じすることなく挨拶完了!!

kako-myy78PbEhYPvn9jp.jpg


いろんなワンに会えてきっとブラタンパピーズにはいい勉強になったはず・・・
また思いっきり走りたいね~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


23 : 09 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポポくん3歳♪ | ホーム | 朝霧ワラワラ会>>
コメント
----

ロンくんとねぎまクンは仲良しさんですね~♡
兄弟で遊べるのは良いですね~羨ましです。ほんとっ、可愛いです(^o^)
by: ちぇるぴー * 2014/10/15 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは〜--

先日は、お疲れ様でした

とても、楽しい会でしたね〜
飼い主の私もいっぱい
ノーフォークに会えて幸せでした

次の日も、兄弟でいっぱい遊んで
楽しそうですね♪

男の子は、甘えん坊で
大変な事もありますが
2ワンコだと楽しいですよね〜

また、お会い出来るのを
楽しみにしてます〜
by: たらてんママ * 2014/10/15 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ちぇるぴーさん

ロンとねぎまくんやっぱり兄弟だなぁってすごい実感します!

いつまでも仲良く遊んでほしいなぁ。。

あのテンションにはポポもついていけないので、ねぎまくんがいてくれてありがたい限りです。
by: みー * 2014/11/09 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>たらてんママさん

先日?朝霧の時はありがとうございました^^

男の子2匹意外と大変ですが、確かに甘えん坊でとってもかわいいです。
これからどうなるか楽しみ♪

また是非遊んでくださいね~
by: みー * 2014/11/09 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/136-c2f8da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
