スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグショー
2014 / 04 / 06 ( Sun )
こんばんは^^

今日は雷がすごかったですね~
みんな平気でした??

ポポは全然ダメで、雷が鳴るたびに窓の方を向いて吠えまくってました…

先週久しぶりにドッグショー見に行ってきました。
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014です!

我が家は朝早いもので…7時には到着。


少しゆっくりしてから、会場に向かい、しばらくすると…こまくん発見♪

kako-583u4JQanPewW2xj.jpg


もちろん小春ちゃんも一緒です♪

kako-SGsJgSmDI41DWqBP.jpg


会場でぶらぶらしながらドッグショーを待っていると、クッキーちゃん登場♪
動き回っているクッキーちゃん撮るのは一苦労。。。

kako-ImbS4nVaV2Gf1JoZ.jpg

神威くんのショーが始まりました!
ちゃんとパパさん見てる神威くんすごいですね~
かなり憧れます

kako-q2o9iGXFys4kW0jI.jpg


ドギーコテージで会ったナッツもショーに

kako-SCQGXuP3HRIq5irK.jpg


そこへ、つくねちゃんです

kako-QvShvUrPSgvoRKiS.jpg

kako-pE8vEPU2sE1aD0PB.jpg


ショーを見てから、しばし休憩。。
ポポはこの頃よく甘えるようになりました




小春ちゃんのカートにクッキーちゃんもイン♪
この後、つくねさんも入ったのですが…なかなか3ワンでの写真がうまいこと撮れず…

kako-zUd59LBr1OkwD2Y7.jpg


そうそう、ノーフォークのお友達にも会えました♪
くまきち(すみません。。漢字?カタカナ?ひらがな?わからず…)くんです。
ポポより若いのに落ち着いていてうらやましかったです

kako-5P8zdlAGwdZO8ptd.jpg

珍しいショットも撮れました^^
カートを覗き込むポポ発見です。。

kako-X29wznyz3hDzjNgo.jpg

この後、我が家は用事があってすぐ帰ることになってしまったけど…
久しぶりにみんなに会えて楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 29 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポポロン♪ | ホーム | トリミング♪>>
コメント
----

こんばんは〜

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
7時に着いたとは!!
めちゃくちゃ早かったのですね(笑)
私は全然起きられなかったです^^;

ポポ君、甘っ子でしたねー!
キリッとした目であんな甘え方して!
ギャップがたまらないです^_−☆
ズルい!

また次はゆっくりと遊びたいですね(^^)
楽しみにしています〜♪
by: monsan * 2014/04/07 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

monsan、コメントありがとうございます!

そうなんです…
あの甘え方はどこで覚えたのでしょ?(^-^;)
みんなのところに行って、かまってアピールしてましたもんね。。

今までからしたら考えられないです(^-^;

これからもっと甘えるようになるのかな…
それはそれでちょっと楽しみです♪

次回会う時、どうなってるでしょうね(^-^)
by: みー * 2014/04/09 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/129-6d29de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
