スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグショー
2013 / 12 / 26 ( Thu )
ちょっと前になってしまいましたが・・・

12月15日、ドッグショーに行ってきました!


q1


かっこいいワンコがいっぱいのイベントだよー

ポポくんは興奮しまくって大変なことになりそうなので、、、
カバンに入れて会場に行きました。


会場にはノーフォークがいっぱい!!!


q2

q3


はじめましてのご挨拶をたくさんさせて頂きました!


q4

q5

q6

q7

q8


みんなとってもいい子で、落ち着きのないポポくんに見習ってほしいとこいっぱい!



q9


あちこちでガウガウ落ち着きなくてすみません・・・


ご一緒頂いたこまくん・小春ちゃんファミリー、つくねちゃんファミリーとお外で少しのんびり♪


q10


q11


q12


q13


とっても楽しいし一日を過ごしました!

みなさん、ありがとうございました!!!


クリスマス前にアップする予定が・・・


q14


お台場のクリスマスツリーもとてもきれいでした!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 51 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ドッグカフェ | ホーム | 新しいお洋服>>
コメント
----

今晩は☆

先日はありがとうございました!!
とっても楽しい1日でした♪

ポポ君、バッグの中で立っていますね~^^
透けて見えますよ~
可愛い☆

カフェもゆりかもめも楽しかったです~
又遊んで下さいね~
by: やこ * 2013/12/27 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/116-dfee9d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
