スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フェスティバル~総集編~
2013 / 11 / 22 ( Fri )
盛りだくさんのフェスティバル。

「芸達者チャレンジ」、10秒待てできるかな!?

h1


ちゃんと「待て」10秒できました!


早食い競争!
これはかなり期待大!



h2


勢いはいいのだけど、慣れないお皿にすべって上手に食べれず、、、負けちゃいました・・・



続いて、「もってこいチャレンジ」!


h3


h4


意外とお上手!

どの種目も障害物競走ほど笑われず無事終了!
ポポくん、頑張りました!



h5



いっぱい遊んで大興奮の一日でした!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 26 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<フェスティバル~お散歩編~ | ホーム | フェスティバル~障害物競走編~>>
コメント
----

先日はお会いできて嬉しかったです~
ありがとうございました!

ポポ君フェスティバル前もいろいろ
楽しんでいたのですね(*^^*)

”もってこい”上手ですね~
我が家はふたり共全く持って来ず
0点でした(^^;)

楽しい1日でしたね♪
ありがとうございました~
by: すぅ * 2013/11/24 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/109-46340c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
