スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達と河津へ
2013 / 11 / 16 ( Sat )
先週の日曜日、
こまくん&こはるちゃんファミリー、つくねちゃんファミリーと
河津バガテル公園へ遊びに行きました!


4わん

いっぱい写真撮ったのに、
みんなで撮れたのはこの1枚・・・・



でも!

すごくいい写真が撮れました!


飛行犬つくねちゃん


初めての飛行犬ショット撮らせてくれて、つくねちゃんありがとう!


走ったつくねちゃん


我が家のポポくんは、バラ園のきれいなお花に全く興味示さず、、、

花よりごはん


ごはんくださーい


ごはんが食べたくて、お水が飲みたくて、そわそわ・・・

相変わらず落ち着きがないのだけど、、、



こまくんとこはるちゃんはとてもお利口さん!


こはるちゃん1

こまくん


ポポくん、見習ってね。


大雨で遊びまわることができず、ポポくん少し遊び足りなかったみたいだけど、
とっても楽しい一日を過ごせました!

こまくん&こはるちゃんファミリー、つくねちゃんファミリー、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 14 : 22 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フェスティバル~お友達編~ | ホーム | トリミング>>
コメント
----

今晩は~☆

先日はありがとうございました♪
雨が降ってしまい残念でしたが、とても楽しかったです~
バラも寂しかったですね~

あのカフェのオーナーさん!!
とっても賑やかで面白い方でしたね^^

また、伊豆にリベンジしたいです!!

又遊んでくださいね~
by: やこ * 2013/11/17 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

やこさん

コメントありがとうございます(^-^)

ホント、カフェのオーナー楽しい方でしたね~
料理も美味しかったし♪

天気のいい時にまた行きたいです!

またどこか遊びに行きましょう^^
by: みー * 2013/11/19 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/106-6b4b51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
