-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2歳のお誕生日
2013 / 11 / 04 ( Mon )
昨日11月3日は、ポポくんの2歳のお誕生日でした!

c1


さつまいも、かぼちゃ、にんじん、だいこんでケーキを作ってみました!

2歳のローソクも立ててお祝い!

かわいい写真を撮りたくて、飛び掛りそうなポポくんに「待て」連発・・・


c2


c3


さて!おいしく食べてくれるかな・・・


c4


ものすごい勢いで・・・


c5


あっという間にケーキはなくなりました。。。

恐ろしい勢い。。食べっぷり。。。


・・・・・・・・


c6


ぎゃー恐ろしいポポくん!



c7



この1年も元気に過ごしてくれてありがとう。

また来年のお誕生日まで元気でいてね!
もう少し落ち着いてくれてもいいのだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
19 : 17 : 45 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミング | ホーム | 顔でアピール>>
コメント
----

初めまして!
ポポくん、2歳のお誕生日おめでとう!
色々あった1歳だったのですね。
しっぽがなくても表情豊かなポポくんの気持ちは
よくわかりますね。
愛の詰まったケーキの食べ方も豪快で元気な証拠♪
幸せそうな笑顔も最高!
ハンサムポポくん、これからも応援してますね!
by: アンジュママ * 2013/11/06 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとう!
by: ダチョウ * 2013/11/07 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュママさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!

なんだかんだいろいろあった1年でしたが、またこうやって誕生日を迎えられてすごく嬉しかったです(^-^)

落ち着きがないのがどうかと思いますが…(((^_^;)

また、ブログ更新しますのでよかったら見にきてくださいね~
by: みー * 2013/11/07 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は^^

ポポ君、お誕生日おめでとう☆
遅くなってしまってごめんね。。

ケーキの目の前で待て!が出来るなんてお利口さん^^

2歳か~まだまだ若いね。
いつまでも、元気で可愛いポポ君でいてね~v-22

うちのこまと又遊んで下さいね~

by: やこ * 2013/11/07 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponorfolk.blog.fc2.com/tb.php/104-6ac4691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
