-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレゼント♪
2015 / 07 / 20 ( Mon )
昨日のこと・・・

帰ってくると荷物が届いてるーー!!

わぁーい!!妹からだーー

kako-BgYoFXn5T6JnrRqX.jpg


昨日は実は結婚記念日だったのです。。。

kako-rN3YgpGF762Y1p7L.jpg

箱を開けると・・・
スゴイものが・・・

kako-4Vdt9Y28Ll6VzmQA.jpg

kako-1DDx095UcyhZJi6f.jpg


ポポロンラベル付きのビールだー


kako-fHmmdgjWHTRVEswH.jpg

kako-47cxo239hG0T21Ij.jpg

kako-4r6YjK0dP9L4aImy.jpg

ステキ過ぎて飲めません

しばらく飾っておこうっと


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 06 : 29 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
那須へGO! Ⅲ
2015 / 07 / 19 ( Sun )
さーて・・・ようやく最終日です。。
GWから早2ヶ月半・・・(ありえない


最終日は、グスタフ家とつくねぎま家とポポロン家でペニーレインさんでご飯です!!




早く着きすぎたので、帰りの渋滞のために持ち帰り用のパンを先にゲットしましたー

kako-Uc9INpTeX9Xgk6BF.jpg


とっても混んでいたけど緑もあっていいところです。
頼んだのは、ハンバーグシチューセットとBLTサンド
どっちもおいしかったーー

kako-ITXW07Tbx7U4nlF5.jpg


人間たちの腹ごしらえがすんだところで・・・・
今日の大イベントお誕生会です

まずは、ランでひとっ走り!!

そこにダイヤママ&ジェシーパパがきてくれました。

kako-3c2tajQSV6h8Sb33.jpg


ポポくんは残念ながら、またガウガウしちゃうといけないので、テラコッタの中です。。

kako-CEuLVRoXR3JBooHW.jpg


パパとママと記念撮影したよ

kako-11MpqmFbSKPdWpTR.jpg

ケーキは、3兄弟の似顔絵ケーキ
野菜で作ってあるから、人もおいしく食べれました(笑)

kako-hHvpLFbo6LtgQnNf.jpg

kako-yzVtYq83Xisrr5f7.jpg


では、まず二男のロンくんから・・・

kako-3oGt6TSeEuXnuR6C.jpg

kako-I7s7Im6JnOFgkTiU.jpg

ガマンが苦手です。。。

kako-QM6qD7xmaQMn4JKS.jpg

食べ方もなぜかのろく、、顔だけ残すという離れ業・・・

kako-4TPJFeUHs8EgfPII.jpg

ロンくんの完食は待ってられないので・・・
次、長男グスタフくん!!

kako-YfhlV2ZFKWiCvMkS.jpg

kako-ggMVd6LHZOJiIpWn.jpg

早い!早ーい!!
あっという間・・・4口ぐらいでペロリです!!!!

kako-tJ0iLG7xPflpFAiH.jpg

そうこうして、遅れることロンくんも完食!!
(口が小さいのか??汗・・・)

kako-Y0KhVWmmi3eJU9Ko.jpg

そして・・・
最後は三男ねぎまくん!!

ちゃんとマテして頑張ってるーー

kako-SLNQX1GDBEPk9m8X.jpg

kako-kJ9QIcgebWW6aNL7.jpg


ねぎさんもあっという間に完食ですっ!

kako-1TOmwe6XoNEx5ob4.jpg


おいしいケーキ食べれて、パパ&ママ&長男グスタフくん&三男ねぎまくんと1歳のお誕生日をお祝いできて幸せでした。

ドギーコテージのみなさん、ありがとうございました。
産まれた場所でお祝いできて本当に嬉しかったです。

kako-fryogxtw9xkyd4JU.jpg

これからもダイヤベビー3兄弟を宜しくお願いします!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

21 : 48 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
