-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
御岳山
2015 / 04 / 01 ( Wed )
今年は初もうでにも行ってなかったので・・・
久しぶりに『御岳山』に行ってきましたー

ただ・・・あいにくの空模様。。

雨で濡れていない道路を歩いて、、本殿に到着!!!!


kako-HrZmEVmPjpjugjzs.jpg


本来なら、ロックガーデンの方まで行きたかったけど、
道がグチャグチャ

あきらめて早々降りてきました


帰り、ケーブルカー乗ろうとすると震えるロンくん。。
どうも苦手らしい

kako-HRPPzgPTAyJZ6Vjn.jpg



ケーブルカーの中で、終始震えてました。。
ポポくんは超余裕
こうも、違うもんなんだねー


kako-g4h9CnG72E9zEdTK.jpg




予定外に早く降りてきてしまったため、
急遽、3/13openした、昭島にある「アウトドアヴィレッジ」に行ってきました。


kako-CTE1gHAAG7pSdPZ8.jpg



さすがに、アウトドアと付くだけあって、カヌーを試乗するところがあったり
クライミングをやってたりしました。


kako-Ny5EIpybrCmgfraw.jpg


モンベルで、ロンくん用のハーネスをお買い上げ!!
ポポくんと色違いなのですー

次に、山登りするときに活躍できるかな?


kako-hGOdMM8KU90EntqA.jpg

kako-Ez9GRI0Q4ahT0dgG.jpg



それほど、歩いていないのにカートの中でこの通り

kako-MKUZsQ8foKJsQosF.jpg


次は、晴れている時に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
14 : 16 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
