-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのドッグラン
2015 / 01 / 25 ( Sun )

この頃、運動不足だったため・・・
今日はここに行ってきました!!!!


「寄(やどりき)ふれあいドッグラン」です





ここは、ひとつひとつのエリアが広いところがお気に入り

中型犬・小型犬エリアに行くと・・・
ポメラニアンの6ヵ月の男の子がいました
普段、ポポにいちゃんに遊んでもらえないロンくんは大はしゃぎーー


kako-BLe92Ba1FtmnMdb7_20150125214121534.jpg

kako-fj71ozovCzQZBRRc.jpg


こんな飛んでる姿も撮れました
なんと貴重な・・・


kako-Y3uOeCPnba5iuMQr.jpg


あまりのはしゃぎぶりに、ポポくんの服をガブリ。。。
よく怒られなかったねぇー


kako-wkO32tEqcmqptIK7.jpg


寒いのに小川に入ってしまったポポくん。。
風邪ひいても知らないよー



kako-iV4i1TrkPBDlRKjL.jpg


十分遊んだところで撤収!!

・・・と近くで昨日から「寄ロウバイまつり」なるものがやっていることが・・・
ちらっと見に行くことにしましたー

ロウバイっていうものだから、梅の種類かと思って、
白~ピンク~赤系の色を想像してたらビックリ!!色が黄色

あとで調べてみると、全然梅じゃない
花瓶が蝋のような色であることからこの名前がついたらしい。。

kako-8InKJBPAuIbPQd4p.jpg


この時はよくわからず一応記念撮影

kako-mxMBd8JkqOagdqB3.jpg


のんびりとした雰囲気のところでわたしもかなり癒されました


kako-FvaiZT9w84lqoZ7J.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


22 : 06 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ポポロン成長記
2015 / 01 / 17 ( Sat )
5kako-As1yWdJqS7jwHdFP


6kako-VxGbw0I8h2Dl92TH


おやつがあれば仲良し!
けんかばかりだけど、たまにはこんなことも。

ポポロン、成長しています。



1kako-qgNGP9t5UYqOp4Bf


やんちゃ盛り・・・


2kako-nUTBpTtmlqzbrTK4


ポポくんにも同じような時期が!
なんでもガジガジ、カミカミ、、、、



4kako-CGDuwqPm6BEkuJ7U


3kako-VU7oJGiNiU3Nau2h


こたつでまったりー

ロンくんも2年後には落ち着くのかなーー



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
00 : 27 : 41 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
新カート♪
2015 / 01 / 12 ( Mon )
今まで使っていたカート・・・
ロンくんが日々成長しているため、だんだん小さくなってきてました。。。



現在、ポポくん6.5kg、ロンくん5kg・・・ロンくんまだまだ成長中(笑)


なので、新しいカートを購入しました
いろいろ見て購入したのはコレ↓

kako-veviDJXZoGJAQNjC.jpg

ピッコロカーネさんのTANTO!!
30kgまで耐えられ、乗るスペースも広いところが気に入りました♪

kako-Bja0f6dAET9HF3aJ.jpg



2匹を乗せて記念撮影




新カートがきたから、またいろんなところに行けるね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


17 : 02 : 55 | ボクのお庭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめてのおるすばん
2015 / 01 / 11 ( Sun )
kako-hgD2GsvaiqcWf2cb1


ポポロン、ふたりではじめてのおるすばん(1泊2日!)

「ぼくたち がんばってるよー!」日記♪


昼間、ポポくんはお外に出てばかり。
寒がりロンくん、こたつでゴロゴロ。


kako-atLCl9jxlpVrG5aF2


お部屋に戻らないポポくんと、お外に出ないロンくん
ずっと別行動・・・



でも、


kako-iRpA6my6MEEq7pTF3


体内時計は一緒!
ごはんの時間になると、仲良くごはん待ち


kako-a6LqVz9cFPcQri5p4


昼間お外でいっぱい遊んだポポくんは早々にうとうと・・・


kako-kaMQelgmtXQLTQsO5


昼間寝すぎのロンくん、、、


kako-dbRwkBS7RkCi5qG66



kako-GAIHEvqQlcBUDPW27


・・・・・・・


kako-9XoXFRWPcaLtrgBE8



大好きなふたりが帰ってこないはじめての夜、


kako-qILostnWkG2tNDMN9


不安そうにしながらも
朝ごはんの時間まで仲良くぐっすり


そして、2日目も朝からおそとのポポくんとこたつのロンくん、、、


10kako-nBmlRz9LZnTpHFuD






11kako-CJbYwRjS6cvQnuxW



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村








12 : 31 : 48 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとうございます
2015 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます!!


元日早々、近くの川岸で初日の出を見に行ってきましたー

kako-thqTbINkGyzNLlmf.jpg

いつもポポロンはこんなところをお散歩してます



kako-UoxlfWyuFzQUTbbM.jpg

つたないブログですが今年もポポロンを宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 58 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
