-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つま恋&文化展
2014 / 11 / 09 ( Sun )
順番が前後してしまいましたが・・・

10/27、つま恋ワンダフルフェスタに行ってきました


今日もつくねぎま家と一緒です

ねぎまくんが挨拶しようとしてくれるも・・・地面かぐのに一生懸命なポポロン

kako-3mWsOADMMv2j5ICp.jpg

ねぎまくん、ごめんね~


つくさんは安定の笑顔で癒されます

kako-ZQimjGKWqPUrIayg.jpg

ワンダフルフェスタ内、催し物がいろいろあったんですが・・・
写真撮り忘れ・・・なんの為のカメラなんだか。。

それでも最後にパチリ

kako-96yRruUxVEMHcyuz.jpg



・・・で、近くでアオイ母さんとナオナオさんが文化展をやっているので会いに行くことに・・・
こっちの方がメインって感じだけどね


着いて早々にお相撲を始めるロンとねぎまくん。。

kako-3RzLfABd3N0jqAsu.jpg

kako-am4SEB8EjD1ZZc8s.jpg


kako-nrvGCDBbAnmxh9aT.jpg



そうこうしているうちに雨が降ってきたので、急遽隣のカフェスペースへ移動♪
なんと、ご厚意でワンもOKに貸切にして頂きました

kako-dT4r6zMPGIbbpkrY.jpg


小さなミニオフ会の開始です~

はじめましてのお友達にも会えたよ~
『こむぎちゃん』です♪

kako-RaLSaXPkPMRScnZN.jpg


つくさんとこむぎちゃん、女の子コンビでチュッチュしてました
かわいすぎる・・・

kako-EoV0gJSDhst1PlMz.jpg



アオイちゃんはというと・・・
朝霧でのオフ会の時がウソだったみたいに、すごくいいコ♪

kako-Ns5GVOI0LZxxvRiO.jpg


ポポもガウガウするけど、ちゃんと挨拶できたよ~

kako-VaIHUQd4ZwaK7WcP.jpg


アオイ母さんのお茶箱を見にいったはずが、アオイ母さん作のバッグにひとめぼれ
今は通勤のお供です♪

急にお邪魔したのにも関わらず、カフェ借りて頂きありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 44 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ポポくん3歳♪
2014 / 11 / 09 ( Sun )
こんばんは!!
だいぶ更新さぼってました・・・

先週の月曜日・・・11/3はポポくんの3回目のお誕生日でした

このごろ、バタバタしてたため・・・ケーキは前日にペットショップにて購入
3歳の『3』のろうそくを買ってたててみました





ろうそくの火が怖いのか、ちょっと遠くでフセしてる・・・


kako-8ro3kauVJVMHThM8.jpg


写真がうまく撮れず、ずっと待てで必死に頑張るポポ・・・

このままだとろうそくがあって危険なので、別皿に変更


kako-9oyaJl031oDb4Bnj.jpg


全部食べるとカロリーオーバーだからね
ロンくんにも少しおすそ分け♪

kako-4zbHJkzvhj8Mi2xj.jpg



ものの1分もたたないうちにこのありさま・・・↓↓↓↓
速すぎでしょ・・・


kako-2NKnz1KW8rc7YqHS.jpg



ま・・・食べれることは健康な証拠


kako-EbSM3t1oEZtWfdL5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
22 : 05 : 25 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
