-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まねっこ
2014 / 08 / 30 ( Sat )
うちにはまねっこ大好きなロンくんがいます。



ポポくんがお水を飲んでいると・・・

kako-9tlT2GSUXY9PTgNj.jpg



決まって水を飲みにくるロンくん。。


kako-ARqRV4q4n9ruevHW.jpg



なぜか、お水はちゃんと明け渡してくれる、ポポくん
いつもはガウガウだらけなのに・・・






お水を飲めて大満足ロンくんなのでしたー


kako-DX0SrZUstdQn1bSG.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
14 : 51 : 55 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
初・掃除機
2014 / 08 / 24 ( Sun )
日曜の朝掃除機をかけようとすると・・・


やってきました!!ロンくん登場!!


kako-66iQMjceymsUFCQX.jpg



ロンくん邪魔だよー。どいて、どいてー





だから・・・どいてくれないとお掃除できないよー

kako-asZdEL0QEeRBv05j.jpg


kako-3YdIRk0eNZ5OgfaP.jpg



とりあえず、掃除機は怖くないみたい
吠えなかったし・・・



あれ・・・そういえばポーさんメモなのに・・・
ポポくんの登場がない

ポポくん、じゃ最後に・・・

kako-jAapTM21ncFynAWx.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
22 : 10 : 03 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ポポロン♪
2014 / 08 / 17 ( Sun )
先日…我が家に新入りがきました!!
ドギーコテージからきたブラックタンの男の子です

kako-D8UFGPXoG6peLAfB.jpg


kako-nTWkOT0tqbPZyQwJ.jpg

ゲージにいれると、出せ出せ相当しつこい・・・
物怖じしない性格みたい

kako-IlKyT5hbkLGn3l9i.jpg

どうにか一緒に撮れた「ベストショット」

DSC_0216.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
11 : 47 : 24 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
