-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬休み
2013 / 12 / 31 ( Tue )
待ちに待った冬休みがスタート!

お散歩にたっぷり行って、おうちでのんびり。

29日から那須に行ってきました!

那須ではトリミングの予定も!

すっきりしてお正月を迎えます。





今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎え下さい!

那須の旅、来年更新します。

来年も宜しくお願いします!
19 : 39 : 09 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
森林公園
2013 / 12 / 28 ( Sat )
先日、藤沢市森林公園へ行ってきました。

平日お留守番のポポくん、
週末は朝早くからハイテンション


もり1


森に飛び出して、さらにテンションアップ!


もり2


もり3

もり4


この日もいっぱい歩きました!



もり5


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
15 : 07 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグカフェ
2013 / 12 / 28 ( Sat )
カフェ1

藤沢のサニーデイさん



カフェ2


お店のブログにもポポくんの写真を載せて頂きました!



☆☆☆☆☆



先日初めてお邪魔したK&K DOGSさん



カフェ4


ノーフォークテリアの虎太郎くんと神威くんのカフェ♪

虎太郎くんとポポくんのガウガウ合戦をさせて頂き、楽しく過ごさせて頂きました!


ブログにも写真を載せて頂きました!



またお邪魔させて頂きます!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
14 : 27 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグショー
2013 / 12 / 26 ( Thu )
ちょっと前になってしまいましたが・・・

12月15日、ドッグショーに行ってきました!


q1


かっこいいワンコがいっぱいのイベントだよー

ポポくんは興奮しまくって大変なことになりそうなので、、、
カバンに入れて会場に行きました。


会場にはノーフォークがいっぱい!!!


q2

q3


はじめましてのご挨拶をたくさんさせて頂きました!


q4

q5

q6

q7

q8


みんなとってもいい子で、落ち着きのないポポくんに見習ってほしいとこいっぱい!



q9


あちこちでガウガウ落ち着きなくてすみません・・・


ご一緒頂いたこまくん・小春ちゃんファミリー、つくねちゃんファミリーとお外で少しのんびり♪


q10


q11


q12


q13


とっても楽しいし一日を過ごしました!

みなさん、ありがとうございました!!!


クリスマス前にアップする予定が・・・


q14


お台場のクリスマスツリーもとてもきれいでした!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
21 : 51 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
新しいお洋服
2013 / 12 / 23 ( Mon )
p1


p2


p3



p4


しばらくゴロゴロして、落ち着いて、お散歩るんるん♪
ふるさとららぽーとへ行ってきました!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
17 : 30 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飛行犬ショット
2013 / 12 / 22 ( Sun )
ポポくん飛ぶ!!!


hiko001_convert_20131222202354.jpg


hiko003_convert_20131222202430.jpg


hiko006_convert_20131222202519.jpg


hiko015_convert_20131222202614.jpg


hiko018_convert_20131222202656.jpg


こまくん・こはるちゃん、つくねちゃんと一緒に出かけたイベントで、
カメラマンさんに撮って頂いた写真です。


2枚目の写真は、拡大して玄関に飾っちゃいました!

来年のカレンダーにしちゃいたいくらい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 58 : 19 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
