-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
御岳山~山歩き編~
2013 / 11 / 27 ( Wed )
ケーブルカーを降りて、、、
早速てくてく♪


w11


w1




w2



w3


w4


w5


階段も根っこもスイスイでした!


w9


きれいな滝もありました。



w7



w8


おいぬさまを祀っている神社でお参りもして、
帰りもケーブルカーに乗って、
最後まで大興奮でした!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
21 : 41 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
御岳山~ケーブルカー編~
2013 / 11 / 27 ( Wed )
先週の土曜日、早起きして、御岳山に行ってきました!


k1


k2



紅葉シーズン、行きのケーブルカーは人でいっぱい!
ペットエリアでいい子にしてました。


k3


山頂に到着!

早速記念写真!


k4



さ、お山を歩きましょ♪


山歩き編 へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 27 : 25 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親ばか・・・!
2013 / 11 / 26 ( Tue )
ん1

ん2

ん3

ん4


ポポくんのじゃない靴に「POPO」と入れてしまいました!・・・

親ばかです!


ん5


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




21 : 15 : 20 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フェスティバル~お散歩編~
2013 / 11 / 22 ( Fri )
フェスティバルの朝、少し早めに出発して会場近くをゆっくりお散歩しました。

w1


すっかり秋!、、というより冬!・・・

寒いけど朝からテンション上がりまくりのポポくん


w2


池のカモさんに飛びかかろうとしたり・・・



w3



こんなに寒いのに、池に飛び込もうとしたり・・・


フェスティバル前、はじめての場所に大興奮のお散歩でした。



w4



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 58 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フェスティバル~総集編~
2013 / 11 / 22 ( Fri )
盛りだくさんのフェスティバル。

「芸達者チャレンジ」、10秒待てできるかな!?

h1


ちゃんと「待て」10秒できました!


早食い競争!
これはかなり期待大!



h2


勢いはいいのだけど、慣れないお皿にすべって上手に食べれず、、、負けちゃいました・・・



続いて、「もってこいチャレンジ」!


h3


h4


意外とお上手!

どの種目も障害物競走ほど笑われず無事終了!
ポポくん、頑張りました!



h5



いっぱい遊んで大興奮の一日でした!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
20 : 26 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
フェスティバル~障害物競走編~
2013 / 11 / 20 ( Wed )
初参加の去年、かけっこで決勝まで残ったポポくん。

今年は障害物競走だけど、、、
脚力は自信あり!
おもちゃにも興味あり・・・

おもちゃがいっぱいのコースを駆け抜けてタイムを競う障害物競走に出場しました。


s1


s2


ものすごくいいスタート!!!


走れポポくん!!!



が・・・・・


あ・・・・・


s3


s4


・・・・

・・・・おもちゃから離れられず・・・・


抱っこしてなんとかゴール。。


結果は・・・


s5


おもちゃの誘惑には勝てませんでした。



6秒のつくねちゃん、速かったーー!

f2


ポポくん、来年リベンジだ!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
22 : 19 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フェスティバル~お友達編~
2013 / 11 / 20 ( Wed )
日曜日、ノーフォークフェスティバルへ行ってきました!


f3


今年はつくねちゃんも一緒です!


ポポくんは、去年に続いて2度目の参加。
今年もいっぱいのお友達に会えて大興奮。


たくさんのお友達に会えましたが、
ブログを見てます と声をかけてくださったエースくんのご家族さん、
ありがとうございます!!


f1


ポポくんにそっくりなかっこいい男の子!

エースくんのブログもいつも楽しみにしています!


たくさんのお友達に会えて興奮の1日。

障害物競走編へ続く~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村





21 : 52 : 02 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
お友達と河津へ
2013 / 11 / 16 ( Sat )
先週の日曜日、
こまくん&こはるちゃんファミリー、つくねちゃんファミリーと
河津バガテル公園へ遊びに行きました!


4わん

いっぱい写真撮ったのに、
みんなで撮れたのはこの1枚・・・・



でも!

すごくいい写真が撮れました!


飛行犬つくねちゃん


初めての飛行犬ショット撮らせてくれて、つくねちゃんありがとう!


走ったつくねちゃん


我が家のポポくんは、バラ園のきれいなお花に全く興味示さず、、、

花よりごはん


ごはんくださーい


ごはんが食べたくて、お水が飲みたくて、そわそわ・・・

相変わらず落ち着きがないのだけど、、、



こまくんとこはるちゃんはとてもお利口さん!


こはるちゃん1

こまくん


ポポくん、見習ってね。


大雨で遊びまわることができず、ポポくん少し遊び足りなかったみたいだけど、
とっても楽しい一日を過ごせました!

こまくん&こはるちゃんファミリー、つくねちゃんファミリー、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
21 : 14 : 22 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
トリミング
2013 / 11 / 16 ( Sat )
先週の土曜日の朝


ぼさぼさ


今日はトリミングにいきます!


・・・長時間よく頑張りました。


夜・・・




えへすっきり



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



20 : 40 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2歳のお誕生日
2013 / 11 / 04 ( Mon )
昨日11月3日は、ポポくんの2歳のお誕生日でした!

c1


さつまいも、かぼちゃ、にんじん、だいこんでケーキを作ってみました!

2歳のローソクも立ててお祝い!

かわいい写真を撮りたくて、飛び掛りそうなポポくんに「待て」連発・・・


c2


c3


さて!おいしく食べてくれるかな・・・


c4


ものすごい勢いで・・・


c5


あっという間にケーキはなくなりました。。。

恐ろしい勢い。。食べっぷり。。。


・・・・・・・・


c6


ぎゃー恐ろしいポポくん!



c7



この1年も元気に過ごしてくれてありがとう。

また来年のお誕生日まで元気でいてね!
もう少し落ち着いてくれてもいいのだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
19 : 17 : 45 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
