-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いっぱい歩いた三連休
2013 / 09 / 23 ( Mon )
健脚ポポくん、三連休はいっぱい歩きました。









最終日は早朝から10キロ2時間半のお散歩。





おうちに帰ったら爆睡。。。




へとーー
明日は普通のお散歩をお願いしますー
17 : 54 : 18 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お友達と♪
2013 / 09 / 23 ( Mon )
日曜日お友達ととっても楽しい1日を過ごしました。

一緒にに遊んでくれたお友達は!











そしてボク



みんなでmocomocoさんに行ってきました!

ポポくん、今回はあまりガウガウせず仲良く遊べました!


でも、、、
最後の最後にガウガウ合戦で、
みんなでの記念撮影に失敗。。。


記念撮影リベンジしたいので、また是非一緒に遊んで下さい!


みなさま楽しい1日をありがとうございました!





にほんブログ村
12 : 12 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
台風
2013 / 09 / 16 ( Mon )
びゅーびゅー風吹くお外をずっと朝から眺めてるポポくん。




「お外で風さんと遊びたいナ」



飛ばされちゃうよ!


今日はおうちでのんびりしましょ
08 : 42 : 04 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
応援
2013 / 09 / 11 ( Wed )
サッカー日本代表を応援!


日本が3点目を入れたところでお散歩へ♪




「サッカーよりお散歩!!!」



暴れる日本代表サポーターをパチリ。
08 : 38 : 31 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
中からと外から
2013 / 09 / 10 ( Tue )
涼しくなって風が気持ちいいので、出窓がお気に入り。

夜、外から見たら怪しい犬影。

中からと外からパチリ。


17 : 39 : 09 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おきもの
2013 / 09 / 03 ( Tue )
今年の夏は、暑さ対策に置いた石の上がお気に入りの場所だったポポくん。





置物みたい。。


でもよく見られる図は、こっち↓


17 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さっぱり!
2013 / 09 / 02 ( Mon )
ひさびさのトリミングですっきりさっぱり!





ポポくん、ちいさくなった気が。。

久々のトリミングもいい子で頑張りました!
08 : 08 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おうちとキノコ
2013 / 09 / 01 ( Sun )


お外が大好きだけど、おうちも大好き。

おうちのなかでは音の出ないおもちゃが大活躍。





だいぶボサボサふさふさのポポくん、今日は3ヵ月ぶりのトリミングへ!
すっきりさっぱりさんになるかな♪
13 : 38 : 53 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
