-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すっきり
2013 / 05 / 30 ( Thu )
週末のおでかけは、、、


びふぉあ



↓↓↓




あふたー1



落ち着きなかったけど、、、



あふたー2


長時間お疲れ様でした!




きれいにしてくれてありがとうございます!



にほんブログ村
20 : 22 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいおもちゃ
2013 / 05 / 28 ( Tue )
ウシさん1


ワニさん1


新しいおもちゃを買ってきました。

頑丈そうな素材でできたウシさんと、大好きなボールでできたワニさん。
気に入ってくれて、破壊しないでくれるといいのだけど・・・


まずはワニさん。


あ・・・・・・




ワニ2



写真を撮れないくらいの勢いで噛み付いて・・・・



ウシさんにバトンタッチ。



あ・・・・・




ウシ2



ウシさんもぐったり。。。




ウシワニ



3分でワニさんのお腹がえぐられていました。。。




にほんブログ村





18 : 57 : 24 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライフジャケット
2013 / 05 / 27 ( Mon )
週末、江ノ島へ。


前回は芝生でのんびりだったけど、今日は海へ!


江ノ島1
江ノ島2


テンション上がりまくりだけど、、、


ポポくん、ちょっと待って。
今日はカッコイイの着てあそぼ!



江ノ島3



いざ海へ!



江ノ島4

江ノ島5



もってこい も上手にできました!



江ノ島6





にほんブログ村
10 : 55 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ステキなお友達!
2013 / 05 / 21 ( Tue )
週末、お友達ができました!

ブログを拝見させて頂いていて、とっても会いたかったお友達!


つくねちゃん2


こまくん2


小春ちゃん2


我が道をいくポポくん、せっかくなのに上手に遊べず・・・



一緒に1



一緒2


でも、、、


はじめまして1


こまくん、小春ちゃん、ありがとう!



よろしく1



つくねちゃん、ありがとう!



チャリティーイベント、親水公園でのお散歩、
とっても楽しく嬉しい一日でした!

つくねちゃん&ご家族さん、こまくん小春ちゃん&ご家族さん、
本当にありがとうございました!

また是非ご一緒させてください!




にほんブログ村
23 : 16 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
川遊び
2013 / 05 / 18 ( Sat )
川1


川2


川3


川4




[広告] VPS





川5



川6



にほんブログ村
11 : 57 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボク発見!
2013 / 05 / 17 ( Fri )
ボク



那須で泊まったお宿のホームページに載せて頂いてました!




ボク2



首をかしげたかわいいポーズ!






にほんブログ村





19 : 33 : 27 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨーグルト
2013 / 05 / 15 ( Wed )
最近の朝のひとこま。




ヨーグルト2



ヨーグルト1

かわいい顔でおねだり・・・




ヨーグルト3

ねばる・・・




ヨーグルトはワンちゃんの腸にもよいとのこと。

・・・ちょこっとだけね。



おねだりのおめめ&食べっぷり舐めっぷりを見る限りかなり好物のよう。




にほんブログ村







17 : 35 : 44 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハチさん
2013 / 05 / 14 ( Tue )
蜂1


ポポくん、ハチさん食べちゃダメだよー


蜂2


蜂3


蜂4


お庭に飛んできたハチさんに飛びついてパクッと食べてしまい・・・
とても苦しそうで、、、大慌てで病院へ


気管にハチさんが詰まって苦しんでいたようですぐに元気になってくれたけど、
念のため注射を2本。。。



蜂5



ハチさんに飛びつくのも食べるのも禁止!




にほんブログ村








19 : 24 : 03 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
江ノ島へ
2013 / 05 / 13 ( Mon )
江ノ島へ初めて電車でおでかけ!



江ノ島5


芝生でゴロゴロのんびり。



江ノ島3


電車乗らなきゃだから海はまた今度!


江ノ島6



今回は江ノ島の芝生を楽しむ会!





にほんブログ村



19 : 30 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パンといっぴき
2013 / 05 / 11 ( Sat )
那須でワンちゃん用のパンを見つけたので

大好きな本「パンといっぴき」をまねっこ!




いっぴき1

初めて見る骨の形のパンに興味津々な1ぴき。






いっぴき2

おいしそうな匂いに思わずペロッと舌が出ちゃった1ぴき。







いっぴき3

写真撮影のため「待て」が長すぎて「もう我慢できません!」な1ぴき。




ポポくん、ご協力ありがとう!
パンおいしく食べてくれてよかった!



にほんブログ村

19 : 01 : 44 | お家での出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最終日
2013 / 05 / 10 ( Fri )
お仲間のいるお店へ立ち寄らせて頂きました。


最後1



かわいいグッズもいっぱい!



最後2



楽しかったね!また行こうね!




最後3



長時間ドライブも頑張ってくれました!

おうちまであとちょっとのところで・・・ちょっと吐いちゃったけど。。。


最後4



2泊3日那須旅、お疲れ様でした!!




にほんブログ村


18 : 55 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2日目のお宿
2013 / 05 / 09 ( Thu )
2日目のお宿はドッグランがとっても広くて!


リーフ1


リーフ2



着いてから広いお庭を独占して走り回って・・・・




リーフ3



リーフ4



黒ラブちゃんにも遊んでもらいました!




にほんブログ村
18 : 57 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お買い物と滝
2013 / 05 / 08 ( Wed )
2日目、アウトレットへ。



2日目1



2日目2


かわいいノーフォークテリアの女の子に会えました!



アウトレットの次に行ったところは・・・



滝1

滝3


滝2




水遊びは我慢してもらって・・・



滝4


早くお宿に向かいましょう!



にほんブログ村
18 : 30 : 13 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1日目のお宿
2013 / 05 / 07 ( Tue )
いっぱい歩いてお宿に着きました。



お宿1



ずっといい子にしてくれてたけど、、、



お宿2



他のワンちゃんたちと仲良く遊べず、追い掛け回しちゃって、、、


お宿3



早々に撤収・・・



お宿4



にほんブログ村
19 : 15 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやつ
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ランチ後またも1時間弱のお散歩。


ちょっと疲れたところに素敵なカフェが!


カフェ訂正


いっぱい歩いたからポポくんにもおやつ!


カフェ2

カフェ3


お店でとってもいい子にできるようになりました!


カフェ訂正2



素敵なドッグランもあったけど、お宿まであとちょっとお散歩。




にほんブログ村
14 : 46 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ランチ
2013 / 05 / 05 ( Sun )
ドッグラン、雪あそび、と盛りだくさんな午前のしめくくりは、
1時間弱のお散歩!


頑張って歩いてたどり着いた先は・・・


ランチ1


大人たちのランチ。


ランチ4


ポポくんごめんね。


ランチ3




にほんブログ村
15 : 42 : 54 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゆき・・・
2013 / 05 / 04 ( Sat )
ゴンドラからチラチラ見えていた白いもの・・・


雪1
雪2
雪3
雪4



GWまさかの雪景色・・・




雪5


そして・・・




雪6




にほんブログ村
18 : 07 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴンドラ
2013 / 05 / 02 ( Thu )
長時間ドライブ、吐かずに頑張ってくれました!



ゴンドラ1


那須に到着して、、、


ゴンドラ2


まずはゴンドラ!


ゴンドラ3

ゴンドラ4


途中から雪景色で寒くてびっくり・・・

まさかの雪遊び編へつづく・・・





にほんブログ村



11 : 32 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW
2013 / 05 / 01 ( Wed )
朝3時に起こされて、、、
車で爆睡。。。


長時間ドライブ、着いたところは!

那須1


佐野サービスエリアだよー




那須2



ドッグランにボール発見!
どなたかの忘れ物をお借りして、、、


那須3



那須4

那須5



今まで「持ってこい」も「出して」もなかなかできなかったのに
すごく上手に遊べました!



那須6



朝6時20分・・・
旅は始まったばかり!



にほんブログ村
21 : 11 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
