-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとう!!
2015 / 03 / 22 ( Sun )
きなこちゃん、いままでありがとう!!

「朝霧フィールドドッグガーデン」、「WOOF」、「エコパ」楽しかったね。

きなこちゃんは人見知り、犬見知りもせず、
スルスル~っと輪の中に溶け込むのが印象的でした。

誰とでも仲良くなれたよね。

きっとお星様になっても、みんなと仲良くしているよね。


この前のエコパの時のきなこちゃんです。



kako-7KwWab1fKXBPfpoJ.jpg

kako-ecf0PBfnlrgiUWIQ.jpg

kako-62kY9E154hRkTkZd.jpg

kako-8ShUiTJ2JGFfW5oC.jpg

kako-2AXd2hU5oXiK02Sg.jpg

どうか安らかに・・・
ずっとずっと忘れないよ・・・

きなこちゃんありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
23 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
# 年末那須旅行 ~その3~
2014 / 01 / 26 ( Sun )
こんばんは~

今日は午前中暖かかったのに、午後急激に冷えてきましたね
明日はもっと寒いそうです・・・。

さてさて、年末那須旅行も最終日です。

到着したのはここ!羽鳥湖高原レジーナの森です!!
277_convert_20140119224535.jpg

泊まったのは、ドームコテージ
半楕円形になっているコテージです。
276_convert_20140119224431.jpg

あまりにもクタクタだったためその日はすぐ就寝して次の日早朝散歩へ
あれっ!?ポポくんくまさんみたい
290_convert_20140126212136.jpg

少しづつ朝日が…
294_convert_20140126211952.jpg

ノーリードで歩けるドッグウォークというところでしばし遊び…
306_convert_20140126211736.jpg

雪だらけ
338_convert_20140126210950.jpg

そうこうしているうちに日の出です
雪景色の中の太陽ってステキ
331_convert_20140126211351.jpg

334_convert_20140126211115.jpg

1時間くらい散歩しただけなのにこのありさま
雪国に住んでいる人は大変ですねぇ
341_convert_20140126205739.jpg

そのあと、少し時間があったので那須ガーデンアウトレットへ…
350_convert_20140126210130.jpg

そこでノンノくんにお会いしました
ガウガウしちゃってごめんねー今度会えたらガウガウしないですむかな。
344_convert_20140126205834.jpg

いろいろと充実した楽しい年末3日間でした
また、那須行きたいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
22 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おきもの
2013 / 09 / 03 ( Tue )
今年の夏は、暑さ対策に置いた石の上がお気に入りの場所だったポポくん。





置物みたい。。


でもよく見られる図は、こっち↓


17 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張ったポポくん
2013 / 08 / 25 ( Sun )
5月末からシッポの炎症と闘い、
2度の手術も乗り越えました。

暑い夏、首巻きつけてカユカユにも耐えて、
かわいいおしっぽはなくなっちゃったけど、
これまでと変わらない元気なポポくんに戻ってくれました!
ほんのちょっと残ったかわいいおしっぽをめいっぱい振って、
またいっぱい遊んでいます。

あちこち出掛けてますので、
おしっぽのない珍しいノーフォーク見掛けたら、ぜひ声掛けて下さい!





心配してくださったみなさま、ありがとうございます!
13 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おひさしぶりです!
2013 / 08 / 24 ( Sat )
しばらく療養中でしたが、、、




元気になりました!
22 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
